曰本匤ルーズデイリー いろいろやってる受験生です たまにゲームのプレイ動画を上げています 最近はギターとか

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
曰本匤ルーズデイリーへようこそ!
[No.6] 2030-01-01 Tue 01:01
近況や雑談、その他もろもろいろんなことを綴っていきます。



HPです。ゲーム公開してます↓
http://maikerumikkusu.web.fc2.com/index.html

需要の無い掲示板(統合したのでここで雑談でもなんでもどぞ)↓
http://www1.x-feeder.info/nihonkoku/

youtubeのチャンネルはこちら↓
http://www.youtube.com/user/maikerumikkusu?feature=mhee
 ・プレイ動画
   inFAMOUS2
   マリオカートDD(単発)



公開&公開予定の駄作ゲーム☟
曰本匤ルーズデイリーへようこそ!の続きを読む
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いつの間にか高校生
[No.150] 2013-04-15 Mon 00:18
気が付けば高校生ですねー

先月の今頃は合格発表を鼻ほじってまってたんですがねー

早いもんです


このブログを始めたのも小6ですよ

あのころは全力で消防してました

当時の自分は4年後にこんなことになるとは思ってなかったでしょうね

良くも悪くもですが...


部活はサッカーに入る予定です

勉強でかなり忙しくなりそうですが、

やっぱ運動してないとストレスたまりますからね

僕は太るタイプじゃないんですが、代わりに体に出てくるんですよ

まあどうでもいいですね


自転車での登校もちょっと慣れてきました

中学時代が糞みたいに近かったので、しんどいのにはあまり変わりませんが


これから頑張っていきたいところですねー
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
神とその下僕(犬)
[No.149] 2013-03-16 Sat 19:54
yama.jpg

こうしてみると夕日か朝日か分かりにくい
てかわからん




入試も終わってパラダイス状態ですが、なんか勉強しないと不安に駆られるsyndromeになってます

あとは合格発表の後パソコンとか買うだけなんですが、
選ぶのがまた悩むんですよね
デスクトップのタワー無しとかだとコードがほぼないので埃も少ないらしく
そういうのでもいいかななんて思ってます

それに寿司食いに行く約束もしてるので(全額奢り)
早く食いたいところ

現在パソコンやりたい放題ですが、高校の宿題がまた出るらしいので
それまで余生を謳歌してやりたいところです
今日はドルトムントで明日はマンUの試合があるので
大分遅寝遅起きが続きそうです


ではまたそのうち
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
若かりし頃のゲーム公開してみる その9
[No.147] 2013-02-17 Sun 00:48
そういやこんなコーナーあったね


すっかり忘れてたでしょう?


フフフ、私もです




約8ヶ月越しのこのコーナーですが、今回は「Quiz fighter上級」をご紹介します

制作日は'09年の11/18です

もうそんなに経ってたんですね...

あの頃は何も考えずに生きてましたから楽しかったです

まあ戻りたいかと言われれば面倒なことも多かった気がするので結構なんですが

クソゲー度:★★★★★★★☆☆☆
理由
糞みたいな問題
違いがわからない選択肢
薄すぎるストーリー
見えない問題文




最後に関しては今すぐにでも修正できるんですけどね

なんといってもめんどくさい!

曲が熱いので3ランク下げさせていただきました


なんかゲーム中で超上級がなんたらとかほざいてますがまだ作ってません

てか作る気もない


リメイクして本格的(笑)なのを作ろうと思ってた時期もあるんですが、

なんだかんだでウディタのほうに流れちゃってすっかり忘れてしまってました

入試とかもあってイヂヴォの続編もどんなタイトルだったかすら...


今はウディタとRmakeとどっちに集中すべきか迷っております

とりあえずRmakeにしようかなー
別窓 | 自作ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あけうぉめ
[No.146] 2013-01-09 Wed 16:14
年越しまでに一回更新するといったがあれは嘘だ!気にしないでくれ!


というわけでテストが終わったので早速更新させていただきます

明日に結果が一気に返ってくるらしいのでとても怖いです

なんというかあまりテスト中のことを覚えていないので、
自信があるかとかどれだけ出来たとかほとんど忘れました

まあどうなろうと志望校変えるつもりは全くないんですけどね

一ヶ月後に私立入試がありますが、受かったとしても全く行く気はないので適当に終わらせて
公立入試で本気をだせるようにしたいところです

さっさと入試終わらせて高校いってパソコンとアイポン買いたいんですよね
それだけのために今頑張ってる感じでございます
あとゴッドイーター2と


そういや今年のバロンドールもアンファーさんだったみたいですねメッシキモチイイ

うどんさんは世界のベストプレイヤー100の中の94位だったようですメッシキモチイイ
2位はロナウドで3位はシャビ4位はイニエスタ5位はイブラでしたメッシキモチイイ
安定のバルセロナですねメッシキモチイイ
我がファンペル氏は7位 ルーニー氏は31位のようですメッシキモチイイ

うどん氏は最近やっと復帰したので早いところ活躍して欲しいですねメッシキモチイイ
日曜日は8位のリヴァプールとで、その次が前ギリギリ同点だったウェストハムメッシキモチイイ
そのまた次は3位のトッテナムですメッシキモチイイ
ドルトムントでは去年のこの時期から覚醒してた覚えがあるのでメッシキモチイイ
今年もどうしてくれるか楽しみでございますメッシキモチイイ

メッシキモチイイ


別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 曰本匤ルーズデイリー | NEXT
